SHIINBLOG

11月23日の日記

 

 

以前、新しい漫画アプリを入れるためにスマホの容量を空けようといろいろやっているうちに、

誤って絶対に消したくない漫画アプリも消していたことが判明しました。

つらい。

 

 

ーーーー

 

 

 

もうかれこれ一年近くドラいぶに行けてない気がする。

なんかタイミングがあわないんだよなあ。

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191123204224j:image

 

ドラいぶ行けなかった腹いせに昼ごはんをやたらごうせいなものにしてしまった。

 

ついカッとなって昼飯に1000円も使ってしまったけど、

「ドラいぶを見に行ってたら電車代やチケット代とかで3000円は使ってたはず」と自分に言い聞かせ、なんとか乗りきりました。

 

 

 

しょうがないので家でテレビを見て過ごす。

 

 

ドラしんが土曜日になったからとはいえ、こいつアニメばっかり見てんな。

今週の名探偵コナン、展開がものすごくガバガバだったので逆に面白かったです。

少年をおびき寄せるために、公園で酒を飲んでる未亡人ってどうなんだ?

 

 

ドラえもん感想記事はこれから書きます。

 

バーハハーイ

 

 

 

(おわり)