SHIINBLOG

10月30日の日記

 

昨日は寝る前に富士山滑落の例の動画を見てしまい、こわくなってしまった

 

 

ーーーー

 

今日は電気屋さんにプリンターのインクと単4電池を買いにいきました。

 

ただ、「プリンターのインクは買ったのに単4電池を買うのを忘れてしまう」という大ポカを犯してしまい、

これはもう死ぬしかないと思ったのですが、

家に帰ってから引き出しなどをよーく探してみたところ、新品の単4電池が残っていたことが発覚。

死ななくて済みました。

 

ものを買う前に、まずは家のなかをよく探さないとダメですね。

今日学んだ教訓。

 

 


f:id:genshiohajiki:20191030234516j:image

 

あと、電気屋さんの4Kテレビで「志村けんのバカ殿様」を見ることができました。

高性能のテレビで、別に高性能のテレビで見なくてもいいような番組を見るのはおもしろいです。

 

4Kテレビでバラエティ番組とかをいっぱい見てみたい。

 

 

ーーーー

 

今日の夕ごはんは作るのめんどくさかったので、カップめんにしました。

 

 

また明日です。