SHIINBLOG

10月26日の日記

 

今日は朝4時に起きました

 

 

ーーーー

 

 

 

ドラえもんが土曜日放送になってから、

「どうせ明日も家にいるからブログ更新も明日でいいや」みたいな気分になっちゃってる自分がいます。

 

自分は悪くない。

ドラえもんの放送日を土曜日にしたテレ朝が悪い。(責任なすりつけ)

 

 

ーーーー

 

 

【Amazon.co.jp限定】ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう! ~(特典:クリアファイル) [Blu-ray]

 

これからの予定

 

 ①クレヨンしんちゃんドラえもんを見る

 ②Eテレで入間くんを見る

 ③ドラえもん感想記事を書く

 ④アニマックスでやるゾンビランドサガの一挙放送を見る(朝6時まで)

 ⑤朝一番で参議院埼玉県選出議員補欠選挙に行く

 ⑥投票し終わったら寝る

 

全部ちゃんとやれたらいいですね

 

 

ーーーー

 

 

今日の朝、牛丼屋さんに行ったら店のなかにいたおじさん2人組のうちの1人が

「俺、このまえホットアイマスク買ったんだけど、まったく使わないんだよ。布団に入ったらつける暇なく、すぐに寝ちゃうから・・・。」という、すごくたわいのない話をして盛り上がっていました。

 


f:id:genshiohajiki:20191026162148j:image

 

そのとき食べてた朝ごはんです