SHIINBLOG

平沢バレンティーノ『だってファンシー カペツピィン』で「魔太郎がくる!!」ネタがありました。

 

 

みなさん、どうもはじめまして!

自分が読んだ漫画で見つけた藤子不二雄パロディを紹介するブログにようこそ!

 

 

 

 

 

 というわけで、本日は、

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191021213449j:plain

 

今月発売の

ヤングチャンピオン烈の出張掲載作品『だってファンシー カペツピィン』において・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191021213715j:plain

 

「魔太郎がくる!!」ネタ が出てきたことをお知らせします。

コノウラミハラサデオクベキカ!!

 

 

 

 

それにしても、この2コマだけ切り取ると、

どういう内容の漫画なんだかサッパリわからないところがいいですね。

 

でも全ページ読んだところで、結局よくわからないような作品だから大丈夫だ!

 

 

 

そんな奇妙な漫画体験を味わいたい人は、現在発売中のヤングチャンピオン烈を読みましょうってことで。

 

 

 

 

 

で、なんで今日はこのパロディを紹介したかというと、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191021214556p:plain

 

来週の週刊少年チャンピオンに、このよくわからない作品が載ってしまうからです。

チャンピオン編集部、ご乱心!

 

 

 

少年チャンピオンに満を持してやって来た平沢バレンティーノ先生の作品が、

あの誌面に果たしてどう映えるのか。今から注目していきたいと思います。

 

 

というわけで、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

スウィートピカレスク (アクションコミックス)

スウィートピカレスク (アクションコミックス)

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191021224303j:plain

ヤンチャン烈はTENGAの広告がガッツリ載ってるからすごい。