SHIINBLOG

10月19日の日記

 

きのうはスマホ日記書いている途中で寝落ちしてしまいました。

なので、以下の文章は10月18日に書いたものです。あしからず。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20191018221939j:image

 

こんばんは。

またスマホ日記更新の間隔があいてしまいました。

 

ーーーー

 

コミカライズ版『映画ドラえもん のび太の新恐竜』第2話感想。いよいよタイムマシンで白亜紀へ! - 原子おはじき(藤子不二雄作品関連について語るブログ)

 

コミカライズ版「のび太の新恐竜」第2話の記事を書くために、今日は朝4時半に起床しました。

ブログのせいで自分の生活リズムがめちゃめちゃになっています。

おかげで今10時半なのにすごく眠たいです。

どうしよう。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20191018222328j:image

 

あと、昨日仕事で↑の画像を上司の人に見せようとした際、 

カメラロールを操作する指のうごきがすべってしまい、

 

 


f:id:genshiohajiki:20191018222441j:image

 

先日のスマホ日記でつかったこの画像を見せてしまいそうになりました。

瞬時に気づいて刹那の早さで元の画像にもどしたので、なんとか見られずに済みましたが、

見られてたら本当におそろしいことになってたハズです。

もしかしたら、見られてたかもしれないけど。

 

 

ーーーー

 

 

お昼ごはんにスーパーの惣菜をいっぱい買ってきて食べたのですが、

惣菜たちの食いでが意外とあったせいで、カキフライ1パックしか食べることができませんでした。 

 

スーパーの惣菜を短時間でおもいきり食べたら気持ち悪くなってしまった。

調子に乗って買ったタコ焼2パックのうち、まだ1パックぶん残ってるけどどうしよう。

 

 

 

おわり