SHIINBLOG

10月4日の日記

f:id:genshiohajiki:20191004185025j:plain


サムネ用画像




ーーーー




今日は会社の飲み会があるので、
昨日のうちにブログ記事を予約投稿しておきました。
(酒のんだ後だとブログ更新はムリ)



ドラえもんが土曜日に移動したことで、
金曜日夜にやるイベントに何の抵抗もなく出られるようになったのはいいことですね。


飲み会終わったら、またスマホ日記を更新するかもです。
じゃあね。



ーーーー



飲み会おわりました。


居酒屋へ向かう途中、キックボードを日常の足として使用しているっぽい青年を見たのでびっくりしました。
キックボードにスピードメーターがついてたけど、あれは必要なんだろうか?



f:id:genshiohajiki:20191004235857j:plain


これから飲み会があったときは、居酒屋のトイレの写真を貼ることにします。