SHIINBLOG

【9月28日の雑記】双葉社から「漫画アクションご愛読者感謝フェア」の複製原画が届きました。

 

こんばんわ。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190928000323j:plain

 

今日は、

双葉社から漫画アクションご愛読者感謝フェア」の複製原画が届いたことをご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190928000801j:plain

 

漫画アクションご愛読者感謝フェア」とは、

漫画アクションについてくる応募券を10枚集めた人全員に「好きな作品の複製原画3枚セット」がプレゼントされるというキャンペーンでありまして、

 

自分もちゃっかり応募券を集めて、ハガキを送っておりました。

 

 

紙の「漫画アクション」を10冊購入するだけで、複製原画がタダでもらえる夢の企画!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190928001819j:plain

 

そして数あるアクション連載作品の中から、

自分は『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』の複製原画をチョイス。

 

フツーに「今の漫画アクションで一番楽しみに読んでいる作品」を選んでみたんですが、

なかなかイイ感じの複製原画がもらえたので大満足。

 

 

 

こういう紙限定のプレゼントキャンペーン。

他の雑誌でもやってくれたら、自分も含めた「普段は電子書籍で買ってる派」な人も紙で買ってくれるキッカケになりそうなので、

もっといろんなところで、この手の企画をやってもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190928003309j:plain

 

あ、ちなみに、複製原画がなんか曲がってる感じになってるのは、

この複製原画の封筒が家に届いていた時、郵便受けに無理やり突っ込まれていたからです。

 

 

日本郵便のしわざによって、自分の大切な複製原画がキズモノにされてしまった!

(今日は以上です)

 

 

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 1 (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 1 (アクションコミックス)