SHIINBLOG

イケメンスナック

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927223402j:plain

 

先日の記事では触れるのを忘れてましたが、グッズもいろいろ買ってきました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927223652j:plain

 

「公式目録」と「Tシャツ」、あとなんか1つグッズを購入するだけで、

3000円以上買うと1枚もらえるFミュ限定のポストカードが、今ならなんと2枚も貰えちゃったりします。

 

Fミュショップで6000円分お買い物するだけで、今だけの限定ポストカードがタダで貰える!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927224120j:plain

 

そして忘れちゃいけないのが、このイケメンスナック。

 

ドラえもんに登場するイケメン達をカードにした

「イケメンカード」が、ひと袋につき、1枚ついてきます。

 

 

 

【参考記事】

fujiko-museum.com

 

 

 

 

というわけで、早速カードを確認。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927225004j:plain

 

こんなんが出ました。

なかなかバランスがいい感じのイケメン3枚じゃないでしょうか。

 

 

 

こうなってくると「イケメンカード」を全種類集めたいところですが、

Twitterを見たら既にカードをコンプリートしている方がいらっしゃったので、今回は身を引くことに。

 

このイケメンスナック。

スナック菓子にしてはそこそこいい値段(180円)するので、コンプリートに挑みたい人はそれなりの覚悟を持って臨んでください。

 

 

 

 

そんなわけで今日は以上です。さようなら。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927230601j:plain

ハンサムな顔つきの割にシンプルすぎる下半身

 

 

 

花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190927225720j:plain

Fミュの袋がいつの間にか透明になってた。