SHIINBLOG

9月4日の日記


フリック入力に挑戦してみたけど断念しました



ーーーー



今日は自主的に残業をしていたんですが、
通りがかった上司の人に「あんまり残業しないで」とやんわり注意されてしまいました。


残業すると怒られる会社、いいんだか悪いんだかよくわかりませんね。
どちらかといえば、いいほうなのかな。



ーーーー



たまーに行ってたラーメン屋さんがいつの間にか潰れていたのを目撃。
「たまーに」程度しか行ってなかったので、とくにショック受けず。



ーーーー



豪傑っぽいの好き

豪傑っぽいの好き


読みました。


「豪傑」な方々の逸話のほか、
ロマンポルシェ。が売れるチャンスを悉く逃してきたことがわかるエピソードなどが多数収録されています。


おもしろい本なのでみなさんも読みましょう。




また明日。