SHIINBLOG

ヤングマガジンの『ギャルと恐竜』がアニメ化されるらしいな!

 

 

ヤングマガジンで好評連載中!

『ギャルと恐竜』が、2020年4月にアニメ化されることが明らかになりました。

 

 

 

実際は5分アニメでの放送だったりしそうな気もするけど、詳細はまだ不明!

続報を待ちましょう。

 

 

 

 

<作品ためし読み>

yanmaga.jp

 

 

 

『ギャルと恐竜』はタイトルの通り、

ギャルと恐竜の同居生活を描いた のほほんコメディ作品でありますが、

 

エロとバイオレンス飛び交う現在のヤングマガジン連載陣の中では貴重な、子供でも安心して読ませることのできる作品となっております。

 

 

ヤングマガジンは(一部作品を除けば)子供が読んでも大丈夫な雑誌!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190903201953j:plain

 

閑話休題。『ギャルと恐竜』は自分も単行本を買ってるくらいに好きな作品なんですが、

この作品の魅力はなんといっても、恐竜がかわいいところ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190903202055j:plain

 

シンプルな顔つきながら、

表情がとっても豊かで愛らしいところは、オバケのQちゃんを彷彿とさせるところがあるんですよね。

 

とにかく恐竜がかわいい。恐竜はかわいい。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190903202406j:plain

 

かわいいですよね。

 

 

 

 

そんなわけで、今回のアニメ化決定も非常に喜ぶべきことなんですが、

 

アニメ『ギャルと恐竜』の放送開始が「2020年4月」と、

のび太の新恐竜』の公開時期である2020年3月とだいぶ近いことが、個人的に気になってしょうがない。

 

来年のドラえもん映画と内容がかぶってしまうぞ!

 

 

 

これはきっと『のび太の新恐竜』公開によって、

来年の3月くらいに世間で起きてそうな「恐竜ブーム」の流れに、『ギャルと恐竜』もついでに便乗しようという作戦だと見ました。

 

さすが講談社、やることがきたない。

 

 

 

 

さらに、『ギャルと恐竜』のとあるシーンを見ていただきたい。

 

 

 ç»å

 

 

ああ、これは完全に・・・。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190903205255p:plain

 

のび太の新恐竜』ですね。

 これは完全にアウトですわ。

 

 

 

もうこーなったら、アニメ『ギャルと恐竜』も来年のドラえもん映画とコラボして、

『ギャルと新恐竜』みたいなタイトルの特別編をやってもらうしかない。

 

出版社の垣根をこえて、

恐竜アニメのコラボレーションをすれば、きっと盛り上がる事間違いなしだぞ!!(たわごと)

 

 

 

 

はい。そんなわけで、

今日はドラえもんを交えて、やりたい放題に好きな漫画の紹介をしてみました。

 

 

原子おはじきは『ギャルと恐竜』を応援しています。おしまい。

 

 

ギャルと恐竜(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ギャルと恐竜(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 
ギャルと恐竜(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ギャルと恐竜(2) (ヤンマガKCスペシャル)