SHIINBLOG

9月3日の日記

「『なんでも鑑定団』にディズニーの幻のフィルムが出ている」と聞いて実況スレを覗きに行ったら、
フィルムのことよりも、依頼人がバレバレのカツラをしていることのほうが話題になってました。


ちなみにフィルムの鑑定結果は300万円でした。



ーーーー



ドラえもんの誕生日だけど歯医者にいってました。

そして虫歯が見つかったので、また今月末歯医者にいくことになりました。つらい。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190903214635j:plain


ドラえもん誕生日の日限定のクイズドラデミア。
最難関である「くろうみそコース」をあっさりと(3回目で)100点満点クリアー。


のび太が就職した会社で出会う女の子って月形まる代さんじゃなかったっけ?(まちがえた)



ーーーー



テレ玉藤子不二雄Aアワー、またしても放送お休み!
オー、マコンデ!