SHIINBLOG

8月27日の日記

まだ9時なのにねむくてたまらん



ーーーー



http://genshiohajiki.hatenablog.com/entry/2019/08/27/033812


昨日書いたコロコロアニキの感想記事は、
終盤のほうで猛烈な眠気に襲われたため、最後のほうの文章がちょっとぐだぐたなことになっています。


見ていておもしろかったので、あえて文章は直さないことにしました。
まだ上の記事を見ていないって人は見てね。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190827210656j:plain


きのう「コミフロ」に入ったと言いましたが、
実はちょっと前に「COMIC FUZ」でやってる読み放題サービスにも入ってました。

月500円足らずで「週刊漫画TIMES」が日付変わると同時に読めるのは嬉しい。


自分は「週漫」めあてでこのサービスに入ったのですが、
それ以外にきらら系雑誌も実質無料で読めるのもうれしい。

キルミーベイベー」「ゆゆ式」「がっこうぐらし!」あたりの最新話がよめるのは、なかなかにありがたいぞ。


あと「がっこうぐらし!」の最新話、あんなことになっちゃってたので軽く落ち込みました。(ネタバレ)



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190827211314j:plain


以前より「女の子の足がやたら太い漫画」と聞いていた
『球詠』もはじめて読んでみたんですが、ほんとうに女の子の足が太かった。
なんでこんなにも足の筋肉描写にこだわっているんだろう?


でも、「足が太い女の子が出てくる漫画」は個人的に大好物なので問題なし。
これくらい足が太くないと野球の走り込みはできないですからね。(適当発言)



ーーーー


暑いので、
おとといから500ミリリットルのコーラ缶(細長いやつ)を飲んでいるのですが、
その日からずっと固いうんこが出続けているので困っています。
コーラには体内のうんこを固くする成分が含まれているんだろうか?


とりあえず飲むヨーグルトを買ってきたので、服用して腸内改善をはかろうと思います。
明日に期待してください。


ーーーー



最新の「世界仰天ニュース」は海外の変事件ネタをやらないで、
病気やアレルギーネタばっかりやってるので、よくないとおもう。


自分は海外の変事件のほうが見たい。