SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

 

こんばんわ。

もうすぐ9月ですが、今年7月に行ってきたお祭りの画像を今から貼っていきます。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230246j:plain

 

というわけで本日は、こんな屋台や、

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230056j:plain

 

こんな屋台の近くで売られていた・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230419j:plain

 

ベビーカステラのレビューをしたいと思います。

 深夜の飯テロ、お許しください!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230543j:plain

 

みなさんお察しのとおり、袋にドラえもんが描かれていたので

このベビーカステラを買いました。

 

2019年に大山ドラ時代の作画のドラえもんが見れるのはベビーカステラの袋だけ!(適当)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230722j:plain

 

袋の裏面にもドラえもんがいました。

タケコプターを装備しているところが、オモテ面のドラえもんとの違いです。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825231206j:plain

 

ちなみにこのお祭り会場では、普段はなかなか見られないワゴン型消防車が停まってました。

カッコいい!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825231612j:plain

 

で、中のベビーカステラのほうですが、

形状の方は特定のキャラクターをかたどっているわけではない、いわゆるスタンダードな丸っこいやつでした。

 

 

ただこのベビーカステラは、お祭り屋台によくある固めの食感のベビーカステラと違い、

生地がとてもフワフワとした食感をしていたので、なかなかに美味しかったです。

焼きたてのやつを提供してくれたのかな?

 

 

 

・・・というわけで、

今日はなんか文章がうまくまとまらなかったので、これまでとさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。また明日・・・。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825230056j:plain

 

どうでもいいけど、

「チョッパー・カステラ・ドラちゃん」ってフルネームの人がいたら、ものすごく強そうな名前の人だと思いました。

どうでもいい話をしてしまいましたね。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190825232639j:plain

 

現場からは以上です。