SHIINBLOG

8月19日の日記

スマホの充電の残りが10%しかないので、さっさと書きます



ーーーー



大河ドラマ『いだてん』を語るスレ」みたいなところを見ていたら、

「『いだてん』は毎回坊主頭の男が叫びまくって、落語家役のビートたけしがその回に出てきた登場人物全員をバカにして終わるドラマ」
と内容をざっくりすぎるほどに語っている人がいました。
オリンピック要素を全部排除したら、これしか残らないんだろうか?


いだてん見たことないけど、
本当にそんな内容だったら面白そうなので、ちょっと見てみたくなった。



ーーーー



http://genshiohajiki.hatenablog.com/entry/2019/08/19/000100


昨日はトレンドブログの文体をまねっこした記事を書いたのですが、
いつもより何倍も記事作成に時間がかかってしまった。


トレンドブログの記事ってすごく簡単に書けるイメージがあったけど、まあそんなことなかった。
むしろ、普段のドラえもん記事書いてたほうがずっと楽でしたわ。


結論:毎日トレンドブログ書いてる人はすごい



ーーーー



ただいまスマホ日記を執筆中ですが、
急に大雨が降りだしてきたのでびっくりしました。(リアルタイム実況)



ーーーー



カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本


今日の夕ごはんに飲んだドリンクです。

アマゾン広告貼ると、サムネイル画像選びに苦労しないからいいですね。(昨日も同じ事を言った)



ーーーー



車のカギをアロンアルファで無理矢理直したところがまた壊れてしまいました。
また直そう。