SHIINBLOG

8月18日の日記

自分の中で「バーチャルおばあちゃん」のゲーム実況動画を見るブーム到来中



ーーーー



ここ最近のニコニコ動画は、動画のオープニングでかっぱ寿司のCMばっかり流している。
トロ、うに、イクラの三段盛りだ!


ニコニコ動画にどんくらいのお金を払えば、好きな映像を広告として流してもらえるんだろうか?
お金を払って、なんの意味もなく星の子ポロン本編映像とかを垂れ流してみたい。


ーーーー



今日は「楽に書けそう」というイメージのもとで書き始めたブログ記事が想像以上に時間がかかってしまい、
それを書き終えるだけで休日の半分が終わってしまいました。悲しい。
でも書き上がったから満足です。



日付が変わるとともに予約投稿されると思うので、みなさん是非見てくださいね。



ーーーー




今日はローソンで買ってきたミミガーを食べました。
しょっぱさと歯ごたえがマッチしておいしかったです。


今日はもうこんなことしか書くことがありません。

アマゾン広告を貼るとサムネイル画像を選ばなくていいから楽ですね。




また明日。