SHIINBLOG

8月15日の日記

こんばんは




今日までに
グランドジャンプ」「少年チャンピオン」最新号まで読了。
お盆休みは明日までなので、どこまで積み漫画を読み進めることができるのでしょうか。


ここ最近の「弱虫ペダル」の影響で、無性にマウンテンバイクが欲しくなってきた。



f:id:genshiohajiki:20190815213135j:plain

少年チャンピオンの新連載「逃亡者エリオ」のヒロインの誕生日がドラえもんの誕生日と一緒だった。



ーーーー



ずっと国産米だと思っていた「ごはん食べ放題」の店のご飯が、
実は『カルローズ米』という謎の米を使っていたことに昨日気づきました。


自分はいままで聞いたこともない名前の米を喜んで食べていたのか・・・。



このやろうと一瞬思いましたが、
今日までずっと国産米じゃないことに気づかずにカルローズ米をパクパク食べていた自分もいるという事実は拭いきれない。

昨日まで名前すら知らなかったけど、
カルローズ米とやらも別に食べれなくはないということですね・・・。


今度からお米を買うお金に困ったら、
「カルローズ米を買う」という選択肢も入れてみようと思います。
いい出会い方をしましたね。



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190815215052j:plain

うどん食べた