SHIINBLOG

8月8日の日記

腰がまだ痛いんですがどうすればいいんだろうか



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190808175512j:plain


昨日もパチンコ屋さんであの花の稼働状況を見に行ってきました。
子供の頃のつるこ。



f:id:genshiohajiki:20190808123750j:plain


なんでこのシーンをチョイスした



ーーーー



ここから夕方の部




f:id:genshiohajiki:20190808175607j:plain


前述のパチンコ屋さんに置いてあった「ちびまる子ちゃん」が初版だったという、よくわからない奇跡に遭遇




f:id:genshiohajiki:20190808175800j:plain


この頃は水沢めぐみ先生の
姫ちゃんのリボン」の単行本がまだ出てなかった頃らしい



ーーーー



会社からの帰り道の途中に、
本来は売り物であろう「巨大壁かけテレビ」で
BS朝日でやってる懐かしドラマを毎日見ている電気屋のおやじさんがいるんですが、


さっきその店の前を車で通りかかったら、
そのおやじさんは、BS朝日じゃなくて高校野球を見ていました。


そうか、もう高校野球の季節なんだなあと思いました。おわり。