SHIINBLOG

8月5日の日記

f:id:genshiohajiki:20190805075412j:plain


おはようございます
とりあえず今日もがんばります



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190805191000j:plain


Vtuber専門の漫画雑誌とやらが本日発売されたそうです。


それがどういうものなのか見てみたいという気持ちと、
その中の連載に藤子パロディがあったらブログのネタにもなるなという思いから、近所の書店を探してみたのですが、
この本はどこにも入荷されてませんでした。悲しい。


やっぱり、アニメショップとかに行かないと売ってないんだろうか?
とりあえず様子見です。



ーーーー



昨日は、家にあった大量の古漫画雑誌を処分しました。


証拠画像も今すぐアップしたいのですが、
もろもろのデータはすべてデジカメのメモリーの中にあるので、
あとでパソコンから追記として画像をはりたいと思います。


とくに大した画像でもないから、期待してくれ!




 ↓ (※追記)画像貼りました


f:id:genshiohajiki:20190806234959j:plain


f:id:genshiohajiki:20190806235051j:plain


どうですか?





f:id:genshiohajiki:20190806235136j:plain


どうやら自分が来る前に大量に少年ジャンプを捨てた人がいたようだ