SHIINBLOG

コロコロアニキに『装甲娘』最新話が掲載! 原作ゲームのリリース延期をのりこえた先にあるものは何だ?

 

 

 

先日発売されたコロコロアニキの感想記事はまだ書くつもりが無いので、

先に『装甲娘』の感想だけ書きたいと思います。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190802062941j:plain

 

~前回までのあらすじ~

 長らくリリース延期が続いていたソシャゲ『装甲娘』の再起動にあわせ、これまでの設定も全リニューアルして臨んだ今回の「漫画版『装甲娘』」。

 しかし、肝心のソシャゲのほうの開始が今年の冬まで再延期になったため、今回とくにやることがなくなってしまった!

 「漫画版『装甲娘』」の明日は、どっちだ!?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190802063907j:plain

 

というわけで、

『装甲娘』最新話に「アイテムを取り出すときの描写がドラえもんっぽくなるやつ」が出てきました!!

 

これはどう見てもドラえもんパロディですね。異論は認めない。

日やけどめのろーしょん!!(てってれー)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190802063820j:plain

 

あ、あと今回の『装甲娘』は水着回でした。(説明の優先順位めちゃくちゃ)

 

ゲーム開始が延長になっちゃったんだから、水着くらい描かなきゃしょうがないよね。

 

 

令和の時代に河本ひろし先生のお色気漫画が読めるのはコロコロアニキだけなので、

みんなも『コロコロアニキ』を買いましょうってことで、今日の記事を締めさせてもらいます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190802065143j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190802065227j:plain

 

まんが家・・・!?

 

 

ARINA?ありな 1

ARINA?ありな 1