SHIINBLOG

7月29日の日記

今日は昼休みにスマホ日記を更新してみようという試み



ーーーー




最近好きになった漫画の書影です。

読み始める前はちょいエロと爬虫類ネタだけで推す漫画なのかなーと思っていたんですが、
まさか、ぐじら先生がこんなにも漫画として完成度の高い作品を描ける人だとは思ってませんでしたわ。



本当に面白い漫画なので、興味を持った方は是非。



f:id:genshiohajiki:20190729123311j:plain

第1巻には「アイテムを取り出すときの描写がドラえもんっぽくなるシーン」もあるので、
このマンガを加点方式で評価するなら180点といえるでしょう



ーーーー



関東梅雨明けしました。今日はあついです。



ーーーー


さっき破裂音みたいな音の雷が鳴ってびっくりしました。