SHIINBLOG

7月15日の日記

今日はやる仕事がなくてどうしようかなーと思っていたのですが、
午後3時くらいから急に仕事がたくさん入ってきたのでよかったです。(日記)



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190715075153j:plain


昨日は阿佐ヶ谷ロフトのイベント「このマンガがひどい!鎌首」に行ってました。
口の位置が高い! (おもしろかったです)



あと、そのイベントで「牛乳」を頼んだら、
中に氷が入ってたので面食らってしまった。(牛乳に氷はあんまり入れたくない派)

これからあそこで牛乳を頼むときは「牛乳に氷を入れないでください」と事前にことわっておくことにしよう。

以上、自分用メモでした。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190715075303j:plain


阿佐ヶ谷パールセンター入り口にあるパチンコ屋の電光掲示板。

すぐ近くで見ると荒いドット絵みたいに見えるぞ。楽しい。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190715190033j:plain
f:id:genshiohajiki:20190715190111j:plain


ちよだ鮨とかじゃんがらラーメンとか。

これからはメシの画像もすべてスマホ日記にあげることにしましょう。おしまい。