SHIINBLOG

7月9日の日記

おはよう



ーーーー



最近寝落ちしまくってるせいで、


夜10時くらいに寝落ち

朝5時に起きてしまう

ブログ記事を書く

ブログ記事が朝7時に更新される


みたいな日々がつづいています。
朝7時にあんなブログ記事を読んでる人、いるんだろうか?

みなさんはいつも何時くらいに、このブログのブログ記事を読んでいるのでしょうかね。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190709220332j:plain


テレ朝を見ていたら、偶然にもドラえもんの話題が!
ドラえもんを歌舞伎の看板でたとえると、八枚目は藤子F先生らしいぞ!




f:id:genshiohajiki:20190709220114j:plain


この似顔絵は誰が描いたんだろう?



ーーーー



メシ食ってるときに、仰天ニュース(食の危険スペシャル)を見る今日この頃。

「なんでも鑑定団」を見ていたら蝶の標本に340万円の値段がついてました。


なんか今日の日記、テレビの話題がおおくなってしまった。