SHIINBLOG

7月5日の日記

NHKから国民を守る党」の略称『N国』を見て、「うつつまくら」に出てくるスパイの所属する国『X国』を思い出しました



ーーーー



きのうは『のび太の新恐竜』についての記事を書こうと思ってたのですが、記事を書く前に寝てしまいました・・・。

今日はドラえもんの感想記事に注力したいので、新恐竜に関する記事は明日以降やります。


以上、インフォメーションでした。



ーーーー



ぴったんこカンカンの安住アナの大切なお知らせ。

結婚やTBS退社も想定してたけど、結果的にはどれでもなかった。
これでよかったのか、よくなかったのか、まあよかったよかった。


ーーーー


会社が遅くなってしまい、今日はドラえもんをリアルタイム視聴できませんでした。


ドラえもん感想記事も今から書くので、今日の更新もこれにておしまいとさせていただきます。
また明日。