SHIINBLOG

7月4日の日記

今日は朝から大雨がふってましたが、昼過ぎにはやんだのでよかったです



ーーーー



ゴチになります!」は毎回ピタリ賞の発表をスカすくせに、
今日みたいに本当にピタリ賞が出たときは、前もって何度も告知するのをやめてほしい。


たまには「えっ、本当にピタリ賞出たの!?」という驚きを味わってみたいぞ。(とか言いながら見てる)



ーーーー



自分はスポーツ音痴なので、今週のジャンプ「ビーストチルドレン」を読むまで
ラグビーはボールを持っている人以外にタックルしてはいけない」というルールを知りませんでした。


知ってみれば当たり前のルールだけど、
ボールを持っていない人以外にもタックルができたら、ものすごくわちゃわちゃした試合になりそうだなあと思ってしまった。

でも、見ている分にはとても面白そうだ。


昔懐かしの、とんねるずチェッカーズがコントの途中でケンカに発展するやつみたいな感じになりそう。



ーーーー



みそ汁に納豆を入れて食べるのが好きなので、
今日スーパーに行って納豆とカップみそ汁を買いにいったのですが、
「なっとう汁のもと」というインスタント食品も偶然見つけたので、ついでに購入。


今度食べくらべしてみようと思います。



ーーーー



今回ピタリ賞をとったのは、千鳥ノブさん(2回目)でした