SHIINBLOG

6月30日の日記

今日は一日中マンガ読んでました。
今週のジャンプの読み切り「カクレミ」が面白かったです。17歳であれが描けるってスゴい。



ーーーー



7月15日に阿佐ヶ谷ロフトでマシーナリーとも子のトークイベントがあり、
その日がちょうど仕事だった自分は、会社をズル休みしてまでイベントに参加しようかと思い詰めていたのですが、
昨日実家から「15日はおばあちゃんの新盆があるから帰ってこい」という電話があり、どう足掻いてもイベントに行けないことがわかりました。


これで心おきなくイベント参加を断念することができます。はい。
予定が定まってないうちにチケット買ってなくてよかった・・・。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190630205736j:plain


弁当屋さんの待ち時間で、今日のスマホ日記を書きました。(画像無関係)