SHIINBLOG

きょう午後9時からテレビ朝日で『君の名は。』が地上波放映されるぞ!録画を忘れるな!

 

 

今週もどこにも行かず、ヒマな週末を送っていそうな人たちにお知らせ!

 

 

eiga.com

 

 

新海誠監督の最新作『天気の子』の公開を記念して、

今日6月30日午後9時から、テレビ朝日にて『君の名は。』が地上波で放送されます!

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

君の名は。』はとっても面白い映画ですし、

 

その面白い映画を手掛けた川村元気さんが脚本を務めた『のび太の宝島』も、歴代映画ドラえもんシリーズの興行収入で1位になるくらい面白い作品なので、

君の名は。』も、きっととっても面白い映画なはずだぞ!(トートロジー

 

 

 

まだ『君の名は。』を見た事ないって人は、これを機に見てみることをオススメしますよ。

映画の宣伝はこれでおしまいです。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190629102435j:plain

 

一方その頃。

漫画ゴラク連載「高嶺のハナさん」では『君のナンは。』というタイトルの映画が公開されていました。

インド映画かな?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190629102628j:plain

 

そして「君のナンは。」と同じ時期に、

同じ映画館で「ドえもん」という映画まで公開されていることも発覚。

 

来年の映画ドラえもんもそろそろ情報公開されそうな時期ですが、もしも来年のドラえもんがこんな感じだったらどうする?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190629104955j:plain

 

はい、そんなわけで、

君の名は。』に便乗して、漫画で見つけた「ドえもん」を紹介したかっただけの記事でした。すいません。

 

みなさんはこの映画たちの中で、どの映画を見に行きたいですか? おしまい。

 

 

漫画ゴラク 2019年 6/28 号 [雑誌]

漫画ゴラク 2019年 6/28 号 [雑誌]

 
高嶺のハナさん (1) (ニチブンコミックス)

高嶺のハナさん (1) (ニチブンコミックス)

 

 

三葉「そうだ、手のひらを見れば名前が・・・」

 

 

  

おしまい