SHIINBLOG

6月11日の日記

きょうは会社でひどく怒られたので元気がないです



ーーーー



今週号のヤングキングを売っている本屋・コンビニ、まだ見つけられていないから困った。


kindleにもヤングキングは無かったので、もはやネット通販で買うしかないんだろうか?
Amazonで漫画雑誌を一冊だけ買っても、やっぱりあのダンボール箱で送られてくるのかなあ。



ーーーー



ここ最近、踏切の電車通過待ちでつかまった時は、
架空の自分を線路の上に置いて「電車がくるまでに『魚へんの漢字』を5つ思い付けなかったら負け」みたいなゲームを脳内でやっています。


電車が来るまでに魚へんの漢字を思い付けないと、
架空の自分がやってくる電車に轢かれてしまうという、ハラハラドキドキなゲーム!
電車通過待ちで暇な時は、ぜひやってみましょう。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190611225744j:plain


夜の阿佐ヶ谷で遭遇してびっくりしたやつです



ーーーー



今日の謎指令 今この文章を読んでいる瞬間に天地がさかさまになったら自分の体や周りのモノはどうなるか想像してみよう