SHIINBLOG

グランドジャンプ『不倫食堂』の藤子不二雄ネタです。

 

グランドジャンプ 2019 No.10

グランドジャンプ 2019 No.10

 

 

今日は、本来更新したかった記事をつくる時間が取れなかったので、

代わりにこれまで記事にできていなかったグランドジャンプ No.10」藤子不二雄ネタを紹介したいと思います。

 

なお、最新号である 「グランドジャンプ No.13」は本日発売です。みんなも読もう!

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20190605062103p:plain

 

というわけで、今回の『不倫食堂』は京都の琴引浜が舞台だ!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20190605063231p:plain

 

琴引浜は「鳴き砂」で有名な場所。

鳴き砂を踏むことで、普段はクールな雅楽川さんも思わずテンションが上がる!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190605063845p:plain

 

こうしてテンションが上がりきった雅楽川さんは、オバQ音頭」をつい口ずさんでしまうのでした。おわり。

もうこれ以上、言いたいことはないですよ。

 

 

それにしても、「キュッ」という音からオバQ音頭のフレーズが出てくるところを見るに、

どうも雅楽川さんはそこそこに年齢を重ねている人だと見ました。どうでもいいですか。どうでもいいですね。

 

 

 

そんなわけで、今日は以上です。ありがとうございました。