SHIINBLOG

5月28日の日記


スマホ日記更新するの完全に忘れてたのでギリギリ更新



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190528234202j:plain


今日のサムネイル画像です。


先週日光東照宮行ってきた時にいい感じの写真をたくさん撮ってきたので、
むこう1週間くらいはこんな感じの画像が続くはずです。やりましたね。



ーーーー



今日は朝から左膝がものすごく痛くなってしまったので、びびってしまった。
幸いにもすぐに痛みは治まったのでよかったのですが、これから年をとってずっとこんな感じの膝痛が続いたらどうしようと不安になってしまいました。



ーーーー




話題のアニメ映画「プロメア」を見に行きたい機運がたかまっています。


でも上映館を調べてみたら、
一番近いところでも車で一時間くらい移動しないと行けない場所なのでつらいです。


映画館が近くにある都会に引っ越したい。もしくは映画館のとなりに住みたい。
むしろ映画館に住みたい。映画から発せられる爆音を目覚ましがわりに起きてみたい。
あー、「プロメア」見に行きたい。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190528235157j:plain


寿司(空前のイワシブーム到来中)