SHIINBLOG

5月26日の日記


f:id:genshiohajiki:20190526090216j:plain


おはようございます
昨日は長時間の運転でつかれてしまったので、今日はスマホ日記だけの更新にしておきます



ーーーー



昨日の夜の話。


関東自動車を車で走っていたら、
前にいたワゴン車の運転手の男がたびたび窓を開けては、こちらを見ていることに気づきました。


「あれ、自分なんかやっちゃったのかな?」「あのワゴン車からあおり運転をされるのかも」とかなり不安になってしまったのですが、


ふとバックミラーで自分の車の後ろを見たら、
夜でも目立つほどに、ものすごく派手なガラをした高速バスが走っていました。


あのワゴン車の男は自分を見ていたのではなく、後ろの派手な高速バスを見ていたというオチ。



ーーーー



栃木県今市市で「ケロロ軍曹」の最新刊を買いました