SHIINBLOG

5月19日の日記

f:id:genshiohajiki:20190519200832j:plain


昨日は阿佐ヶ谷ロフトでやっていた「エロ漫画大喜利」に行ってました。


やったねたえちゃんでお馴染みのカワディMAX先生の姿を見たくて足を運んだんですが、
自分が想像していたビジュアルと全然ちがってたので、びっくりしました。

もっと小太りのオッサンがあの漫画を描いてるのかと思ってた。


後半の大喜利パートも面白かったですし、来てよかったです。

お客さんも想定以上に多く入ったらしく、
イベント終了後、阿佐ヶ谷ロフトの偉い人が主宰の人に向かって「いやあ、半端ないよ~」って言ってる姿を見たので、
たぶん第2弾も近いうちにあるんじゃないかな、と思います。



ーーーー



それにしても、阿佐ヶ谷ロフトのイベントにはもう10回くらい参加してるけど、
抽選のクジに当たったことが、いまだにない。

イベント終わったあとに何かごはん食べようかと思ってたけど、
クジの商品目当てにコーラを飲み過ぎてお腹がパンパンになってしまったので、そのまま帰りました。

阿佐ヶ谷ロフトあるある。



ーーーー



阿佐ヶ谷ロフトのレジで会計を済ませようとしたら、
泥酔状態のなめぞう先生に思いっきり足を踏まれてしまいました。(痛かったです)



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190519202448j:plain

阿佐ヶ谷ロフトのトイレにて。右スイッチ。