SHIINBLOG

5月17日の日記

明日は阿佐ヶ谷に行く(つもり)


ーーーー


今日は朝からぼーっとして頭がちっとも働きませんでした。


もしも自分が外科手術をする人だったら、絶対にミスしちゃうだろうから手術とりやめにしてたレベルの頭の働かなさ。
そう考えると、やっぱりお医者さんってすごいですね。


自分が心臓移植手術受けるとき、担当のお医者さんが終始ぼーっとしてたらとてつもなく嫌だなあ。


ーーーー


スマホで録った映像をパソコンにうつそうとして、いろいろゴチャゴチャいじってたら、
マイクロSDカードをゴミ箱の中に落としてしまいパニックになりました。(でも何とか見つかった)



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190517211113j:plain


今週の漫画ゴラク吉田豪さんのコラムで、さいとう・たかお先生がトキワ荘について語ってました。
気になる人は本誌をチェックしてみてください。(宣伝)