SHIINBLOG

4月20日の日記

この文章は大洗鹿島線の電車の中で書かれたものです


ーーーー


スマホ日記の更新、ずいぶんと間が空いてしまってすいません。

まあ、でも特筆するほど面白いことも起きてないので、
これからも気が向いたら書くってスタイルを変えずにいきたいと思います。


ーーーー


仕事先の上司の人たちが、お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の名前を思い出せず、
ずっと「エレキコミックだっけ?」と言っている現場に遭遇してしまいました。

自分もあえて答えを言わずに静観していた結果、
上司のみなさんたちは、最終的に「東京エレキテル連合」という名前に落ち着く形に。

このまま一生コンビ名のまちがいに気づかずに生きていく可能性もあると思うと、こわい。


ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190420183336p:plain


あと最近のトピックスとしては、
Vチューバー・マシーナリーとも子の総選挙運動を支援するために「モバマス」をはじめたというのがあります。

(『マシーナリーとも子』については各自でググろう)


とりあえず毎日ログインすると貰える投票券をぜんぶ池袋晶葉ちゃんに使っている今日この頃です。

(『池袋晶葉ちゃん』についても各自でググろう)



あと「デレマス」とやらも同時にはじめたのですが、
こちらはプロデューサーレベルを上げるのがめんどくさくて、絶賛放置中になっている。ごめんなさい。

みんなよくこんなむずかしいリズムゲームをやれているもんだ。尊敬します。



f:id:genshiohajiki:20190420184009p:plain

なんとかクリアできた時の貴重な瞬間