SHIINBLOG

4月16日(火曜日)からテレ玉で「プロゴルファー猿」「忍者ハットリくん」の再放送が始まるぞ!録画予約を忘れるな!

 

 

テレ玉が映る地域の人に向けて、重要なお知らせ!(映らない地域の人にも一応お知らせ)

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20190414195559p:plain

 

 

テレ玉が今年で開局40周年を迎えることを記念し、

今週火曜日の4月16日からプロゴルファー猿」「忍者ハットリくん」の再放送が始まります!

 

 

 

 

 

開局40周年で藤子アニメを放送してくれるテレ玉は実にえらい。

しかもデジタルリマスター版での放送とのことなので、既に映像ソフトを持っている人も見るべきなのではないかと。

地上波で藤子A作品のアニメが見られる機会は、なかなか無いですよ!

 

 

で、この記事を読んで「1話くらい見てみようかな~」と思った人は、今から忘れないうちに録画予約をしておきましょう。

 

こういうことって、すぐやらないと気づいた頃には・・・ってことありがちですからね。

リアルタイム視聴しない人は、録画予約を忘れずに!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20190414200639p:plain

あと、上のTwitterの時間表記がなんかおかしいなと思ってテレ玉の番組表を確認してみたところ、

なぜか「忍者ハットリくん」だけ1時間半も放送するっぽいことがわかりました。

 

これはどういうことなんだ?

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20190414195506p:plain

 

なお、藤子アニメが参入したことによりテレ玉の火曜日のアニメ放送ラインナップはこんな感じになりました。

つよそう。

 

 

 


他にもテレ玉は、平日の夜にガンダムプリキュアの再放送をやっていたり、

金曜日に伝説の勇者ダ・ガーン」の再放送をやっているなど、けっこう強めのアニメコンテンツを持っていたりします。

 

スカイツリー建立の影響で深夜アニメをすっかりやんなくなっちゃったけど、テレ玉はまだまだ強いぞ!

アニメ以外でも「いろはに千鳥」「探偵!ナイトスクープ」「1×8いこうよ!」「ゴリパラ見聞録」「怪傑えみちゃんねる」「白黒アンジャッシュ」あたりのバラエティ番組も見れますからね。

 

 

 

というわけで、藤子アニメが見たい人は火曜日までに埼玉に引っ越そう!(暴論)

 

 

 

テレ玉くんのうた

テレ玉くんのうた

 
ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く! [DVD]

ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く! [DVD]