SHIINBLOG

4月12日の日記

今日の天気 昨日は風が強かったけど今日は暖かい1日でした


ーーーー

昨日スマホ日記をさぼった天罰なのか、
今日は仕事でつまらないミスを2つほどやらかしてしまいました。

あと、職場の自動販売機のコーヒーが今週からホットからコールドに切り変わってしまったけど、
気分的にまだまだホットを売っててくれたほうがよかったです。


この手の仕事の愚痴を書きはじめてしまうと、
このスマホ日記が本気でアレな感じになってしまうのでそろそろやめておきます


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190412233349j:plain

今日行ったごはん屋さんに朝日新聞があったのでつい読んでしまいました。
おるちゅばんエビちゅ」の伊藤理佐先生、朝日新聞でコラム連載してたのか・・・。

朝日新聞は、あと2日でなぞにつつまれる!(らしいですよ)



f:id:genshiohajiki:20190412233316j:plain

今日の夕食の画像。
とくにコメントなし。


ーーーー

明日は朝早く出かけたいので、もう寝ます