SHIINBLOG

3月22日の日記

今日の天気 いい天気だったけど夜になってから風がつよくなった


もうホットコーヒー飲まなくてもいい季節になりそう


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190322230756j:plain

f:id:genshiohajiki:20190322230950j:plain


今日はドラえもんの放送が無かったので、回転寿司をキメてきました
おいしかったです。

回転寿司をキメたあとに漫画ゴラクを読んだら、
今週の江戸前の旬が「回転寿司ってどうなの?」みたいな回だったことにちょっと戸惑ったけど、気にしないで生きていこう



ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190322231240j:plain

同じく回転寿司で
前からテレビやネットでうまいと話題になっていた「牛フレーク丼」を見つけたので注文するも、
食べ方をよく知らなかったので、とりあえず醤油かけて食べたら何かどおってことない味に。

結局、自分の牛フレーク丼デビュー戦は黒星スタートとなってしまいました。
次の試合では相手の性格をよく見極めたいと思います。


ーーーー


上のメニューだけで、回転寿司通ならきょう自分がどこの回転寿司屋に行ったのかわかっちゃうんでしょうね。

こういうところから住所特定されたりするんだろうなあと思うとおそろしい。
悪いことをして、寿司屋から住所を割れ出されたりされることのないよう、真面目なネットコミュニケーションを心がけていきたいです。


ーーーー

今日は漫画をたくさん買いました