SHIINBLOG

3月12日の日記

今日の天気 今年いちばん暖かったような気がする。もうすぐ春ですね。


ーーーー


きょうの仕事中、重いもの(約2㎏くらい)が右膝のちょっと上のところに直撃。
軽く屈伸しただけで鈍痛が走るレベルのダメージを負ってしまいました。


アザとかにはなってなかったので骨折ではないと思いますが、今も痛みが引いてません。トホホ。


なんだかくやしいので、
このブログで右膝上の痛みが引くまでの間、逐一リポートをしていこうと思っています。



骨折れてないレベルでもこんなに痛いってことは、本当に大腿骨が折れたらこんな痛みじゃすまないと考えたらゾッとする。
むしろ、あれだけ痛くても折れないんだから、人間の骨ってやっぱり丈夫なんだなーと改めて思いました。人体はすごい。


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190312233340j:plain


ここ最近、
漫画雑誌「イブニング」に載っている4コマ『なにかクる毎日』は、
アイテムをとりだすときのアクションにドラえもん感を感じるので好きです。
(あえてオチの4コマ目を載せないやり口)


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190312233701j:plain


きょうは諸事情でいろんなジャンルの雑誌を買いました。


こんだけジャンルがバラバラだと、
レジの店員さんもさぞかし困惑するだろうと期待していたんですが、いたって普通に会計を済まされてしまいました。

ポーカーフェイスに長けた店員さんだったんだろうか?


ーーーー


カレーに納豆をトッピングするとうまい