SHIINBLOG

3月8日の日記

今日の天気 春っぽい陽気でした


昨日言ってた左手の人差し指の違和感は寝たら治りました


ーーーー



今回の地上波初放映逃したら一生見ない可能性が高いので、
カメラを止めるな!」を見ながらドラえもんの感想記事を書くことにする。



とりあえず映画監督っぽい人がいきなり怒鳴り付けてて恐いです。
日本軍のアレとか、護身術のくだりはのちの伏線なのか?

ポンってやつ、本編前に出演者のみんなもやってたけど、これもなんかのアレ?



ーーーー


きょう本屋さんでトイレに入ったら、流されてないうんこと遭遇した。
意外とでかいブツだったのでびっくりしました。
(明日にも忘れそうなことなので今のうちに日記に書いておく)


映画、いまは監督っぽい人が外に飛び出していったところです。


ーーーー


映画見ながらドラえもんの感想記事書こうと思ってたけど、やっぱり文章に集中できませんね


あ、監督っぽい人が斧で殺された


ーーーー


CMのあいだにおしっこ行ってきた


ーーーー


カメラを止めるな!」見終わった。おもしろかったです。

近いうちに3回目の「のび太の月面探査記」を見に行こうかと思ってるんですが、
今度はルカくんが全編うんこを我慢していると思いながら見てみようと思います。

既に2回見た映画でも、また違った面白さが出てくるかな?