SHIINBLOG

3月6日の日記


ブログ書いてたらもうこんな時間だよ


ーーーー



こんばんは
きのうは寝ちゃってたのでスマホ日記更新しませんでした

スマホ日記の更新がないときはだいたい寝てるときだと思ってください



ーーーー

昨日からドラえもんとモンストのコラボがはじまったらしく、
Twitterで「ドラえもん」と検索してもモンストのことばっかり出てくるようになってしまいました。


自分はモンストやってないんでよくわかりませんが、
職場でモンストをやってる上司の人がたびたび「ドラえもん」と口にするので、そのたびに人知れずびっくりしてます。


モンストってすごいね。


ーーーー


先日の人生初アーケード版アイドルマスターの影響からいろいろとネットで調べていたのですが、

いにしえの時代には、
全国各地のアケマスが設置されている店舗をめぐる「アケマス巡り」なる文化があったそうな。

そのなかでも一番多くの店舗をまわっていた人のTwitterを見に行ったら、
なんか政治のことばっかりしゃべっていたので、ちょっとがっかりしてしまった。

てっきり、アイドルマスターのことしか喋ってない男だと思っていたんですが・・・。


あ、なんだか陰口みたいな文章になってしまった。
こんなところに書いてないで、その人に直接言えばいいだけの話だよこんなの。