SHIINBLOG

2月27日の日記

歯医者さんの待ち時間のあいだにスマホ日記を書くという時間短縮テクニック


ーーーー


映画公開まであと2日。


「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の公開日(3月1日)は、
先日アカデミー賞を受賞した「グリーンブック」の公開日とかぶっているらしい。


さらに映画を安く見られる「映画の日」でもあるので、3月1日は映画館がかなり混みそうな予感がする。


さらに自分の住まいは埼玉県なので、
「翔んで埼玉」目当てのお客さんも大量に押し寄せた結果、
「かなり」という言葉では片付けられないほどに、もっとすごいことになるかもしれない。


映画館って、あんまり人が入りすぎたら入場制限とかがかかったりするのかね?
上映開始時間ギリギリで行ったら、人多過ぎではいれなかったらどうしよう?




ちなみに自分は3月1日は仕事&会社の新人歓迎会があるので、
映画館に行くのは3月2日(土)になりそうです。


映画も通常料金な、公開2日目ならさすがに空いてるよね・・・?


ーーーー

テトラと祐介のえっちな絡みを描いたイラスト

これが本当のジュブナイルポルノ



名前よばれたので、今から診察行ってきます。


ーーーー


歯医者さん終わった。次に行くのは7月3日の午後6時からです。

歯のメンテナンス(歯石とったりするやつ)で毎回1000円もとられるのはどうも腑に落ちない。


ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190227194438j:plain


サムネイル用画像。
居抜き物件だと思われるカラオケ屋さんの写真です。