SHIINBLOG

2月26日の日記

昨日はスマホ日記書かないで寝ちゃったので、今日は2日分の内容をかきます。


昨日あったこと
・歯医者の予約をすっぽかしてしまった(行くのは明日ということになった)
・スーパーの駐車場に堂々と大型バイクをとめている奴がいた


今日あったこと
・10分早くきたけど、早く来てもとくにやることなかったので今日はいつも通りの時間に出勤した
・スーパーにアセロラドリンクを買いに行ったけど、売ってなかった



ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190226234909j:plain


もう書くネタがないので、最近買ったドラえもん関連本の写真を貼ります。

ビッグコミックは完全に表紙だけで買っちゃいました・・・。(まだ中身読んでない)


ーーーー


録画が溜まっていた「じゃじゃじゃじゃ~ン!」を一気見していたら、
「クレーンゲーマーつかみ」でプロゴルファー猿ネタが!


f:id:genshiohajiki:20190226235155j:plain


f:id:genshiohajiki:20190226235345j:plain


f:id:genshiohajiki:20190226235600j:plain



2月9日放送のやつなので、見たい人は探してね。
自分は「からだざつお」のコーナーが好きです。