SHIINBLOG

2月23日の日記

日記を書くときに「とくに書くことがないなあ~」って場合が多いので、
「気になったことはとりあえず書いて、記事を下書き保存しておく」というわざを覚えました



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190223225132j:plain


今日は阿佐ヶ谷ロフトの「珍生物大宴会」に行ってきました。
楽しいイベントでした。

開始10分前くらいにのんびり行ったせいで、SPメニューの「深海魚盛り合わせ」が売り切れてて悲しかったです。(午後3時頃執筆)


ーーーー



いま電車に乗ってるんですが、
電車内に餃子を持ち込んでいる人がいるらしく、餃子のにおいが充満しています。

餃子たべたい。(午後4時頃執筆)



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190223224831j:plain


きょうの晩ご飯です。
一蘭」に行こうと思ったら、やたら混んでたので断念しました。
なんであんなに混んでたんだろう?いつもあれくらい並んでるんだろうか?(午後8時半頃執筆)



ーーーー


ドンキホーテで一目惚れして買った赤ちゃん人形(3個1セット)、値段が1000円もしました。
高けぇ~~~。(これはさっき書いた)