SHIINBLOG

2月22日の日記


今週は本編のアニメが短かったこともあってか、
ドラえもん感想記事を日付変わる前に書き終えることができました。
なんだか気持ちがいい。


ーーーー


きょうは寝坊で会社を遅刻してしまいました。
8時までに会社行かないといけないのに、今朝起きて時計を見たら7時59分でした。(実話)


オー マコンデ



ーーーー


ドラえもんのコンビニコミック発売日はプレミアムフライデーと同じ日(毎月最終金曜日)なので、
ドラえもんのコンビニコミックを買うときに必ずプレミアムフライデーの存在を思い出すことができます。


つまり、今日2月22日はプレミアムフライデーなわけですね。
あと10分くらいで終わっちゃいますが。


ーーーー


あ、スマホで「きょう」って書くと、
予測変換で「今日の日付」が出てくるんですね。たった今知りました。すごい。


2月22日(金)
2月22日(金)
2月22日(金)
2月22日(金)



ーーーー


調子にのって、コンビニで1000円も使ってしまった。反省。
「揚げ鶏」を買ってしまいました。