SHIINBLOG

2月20日の日記

きょうは朝から濃い霧が立ち込めていてびっくりしました。
このまま一生霧が晴れなかったらどうしようとか思ってましたが、昼前にはすっかり消えていたのでよかったです。

なんか、住んでる場所を特定されそうな書き込みをしてしまった。


ーーーー


さっきまでスマホ日記のことをすっかり忘れていました。

あんまり何を書くかを考えていると日付が変わってしまいそうなので、
今日の晩御飯のメニューだけ書いて終わりにします。


からあげ弁当でした。


ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190220234416j:plain

今週の少年サンデー「BE BLUES!」では、きれいな桜庭が見れます。(ちょっとドラえもん要素も入ってる)

新しいスマホは、こうやってKindleの画像をすぐに貼り付けられることができるからすごい。