SHIINBLOG

2月16日の日記

「99人の壁」見ながらブログ記事書こうと思ってたのに、すっかり見入ってしまった・・・。
なので、日付がかわるギリギリでスマホ日記も更新。


ーーーー


久しぶりにご飯を食べに行こうとしていた店が、昨年末に閉店していたことが判明。
しかたなく他の店に行ったら、そこの店も閉店(テナントになっていた)していました。

1日で2つの店の閉店を立て続けに知る、めったにない経験をする土曜日の昼過ぎ。


ーーーー


昨日言っていた、アロンアルファでくっつけた靴底の件ですが、
いちおう何時間か出歩いていても、剥がれることはありませんでした。

瞬間接着剤を有効に使うことができました。よかったですね。