SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 

 

こんばんわ。

最近、石像ドラえもんの新規開拓をやってなかったので、久しぶりにやってみました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190129223256j:plain

 

 

というわけで、今日紹介するのは目つきの鋭さが特徴的な石像ドラえもんです。

なんだか、にせウルトラマンを彷彿とさせるような目つきですね。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190129223500j:plain

 

上から見た様子です。しゃがまないと目線を合わせられない位置にいました。

膝の悪い人に優しくない石像ドラ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190129224708j:plain

 

横から見た様子。

しっぽもちゃんとありますね。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190129224853j:plain

 

ネットでは「完全にイッチャっているドラえもんという呼ばれ方をしていたこの石像ドラえもん

 

多磨霊園の近くにある」という情報しか拾えず、探すのに時間がかかるかと思ったのですが、

多磨駅から出てすぐのところで発見できたのでよかったです。

 

遠くからでもわかる、この存在感!

 

 

 

 

 

みなさんも多磨霊園の近くに来た際には、是非この石像ドラえもんを探してみてください。

 

というわけで、今日はこれまで。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190129230030j:plain

 

【豆知識】多磨霊園近くのコンビニでは、お墓参りで使うアレを貸してくれるらしい。

 

 

 

玉ニュータウン(通常版) [DVD]

玉ニュータウン(通常版) [DVD]