SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・飴ドラえもん

 

おはようございます。

あと10分で会社行かないといけないので、今日はこの前買ったドラえもんの画像を貼っておくことにします。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190111064647j:plain

 

というわけで、飴の画像です。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190111065403j:plain

 

後ろです。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190111065429j:plain

 

家帰ってから気づいたんですが、カバンの中に入れて運んでいるうちに手の部分が割れていたことが発覚。

どうでもいいですか?

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190111070353j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20190111070326j:plain

 

売られていた場所です。

 

 

 

でもこれ、続・続・続・続・続・飴ドラえもんと同じやつなんじゃないのか?と思ってたんですが、

よーく見ると微妙にデザインや色の塗られ方がちがっていたので、これは「よく似た別物」だということにしました。

まあ、どうでもいいですか。

 

そんなわけで、今日はこれでおしまい。