SHIINBLOG

山田マリエ『魔夜の娘はお腐り申しあげて』を読んで一番気になったところを書きます。

 

 

山田マリエ 『魔夜の娘はお腐り申しあげて』を読みました。

 

魔夜の娘はお腐り申しあげて (エヌ・オー・コミックス)

魔夜の娘はお腐り申しあげて (エヌ・オー・コミックス)

 

 

 

パタリロ!」の作者・魔夜峰央の実の娘である山田マリエが自らのBL趣味と家族の日常を描いたコミックエッセイ!

自分は前情報を全く入れずに読んだのですが、普通に漫画がうまかったので驚いてしまいました。

 

 

先生は思っていた以上に濃密な毎日を送っているようなので、下のためし読みから実際に自分の目で確かめてみてください。はい。

 

 

 

<ためし読み>

www.shogakukan.co.jp

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181209121155j:plain

 

あと、このマンガでは、

山田マリエ先生の友人・アルフォンソ君の着ているTシャツの柄がドラえもんにしか見えないところが一番気になりました。

 

 

本当にこんなシャツ、着てたんだろうか?

実際に着てたとしても、このデザインのシャツをキレイに着こなすのはかなりむずかしそうだなあ。

 

 

親バカ日誌 (白泉社文庫)

親バカ日誌 (白泉社文庫)