SHIINBLOG

少年サンデー『トニカクカワイイ』で四次元ポケット発言

 

ここ最近、記事にできていない「他の漫画作品で見つけたドラえもんネタ」が溜まりまくっているので、

これから数日ほどは、そのネタを中心にブログを更新していきたいと思います。

 

11月末現在、今年だけで藤子不二雄ネタを74個くらい見つけているので、年内までに90個行けたらいいなーと思ってます。(参考)

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181129020651p:plain

 

というわけで、昨日見つけたばっかりのドラえもんネタ。

今週発売の少年サンデー『トニカクカワイイ』で、四次元ポケット発言がありました。

 

こういう小さいネタも拾っていくと、ドラえもんネタもかなりの数になるわけですね。

 

 

 

トニカクカワイイ」では、過去にも1回ドラえもんパロディが確認されています。

司さん、かわいい奥さんですよね・・・。

 

このマンガは他作品のパロディネタが多い作品でもあるので、藤子不二雄関連のマニアックなパロディネタももっとたくさん見たいぞ!

今後に期待だ! 以上!

 

 

【関連記事】

 

 

 

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)