SHIINBLOG

「まんだらけZENBU」89号は藤子不二雄特集ですよ!

 

 

あいあ~い。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181103020907j:plain

 

10月はじめ頃に発売されたまんだらけZENBU」89号(藤子不二雄特集)をようやく手に入れました。

もうだいぶ昔に出た本なので、今回は購入報告とカンタンな感想だけ書いて終わります。

 

 

今回は「怪物くん」「忍者ハットリくん」のグッズ紹介だけでなんと50ページ!

それ以外の藤子グッズの写真も大量に掲載されているので、見ているだけで楽しめる一冊です。

 

 

曙出版版の「シルバークロス」の単行本欲しい・・・でも50万円はさすがに出せない・・・。

 

 

まんだらけオークションのサイトを見に行ったら、以前使っていたアカウントがまだ生きていたので、

もしかしたら、なにか買うかもしれません。

期待しないで待っててね。

 

 

11月5日から89号大オークション大会が始まりますので、気になる方は是非。

 

 

 

 

 

以下余談。

 

 f:id:genshiohajiki:20181103022133j:plain

まんだらけZENBU」にはこんな感じで、さまざまな商品の写真が載っているのですが、

 

こういう写真が載っているということは、

この世のどこかに薄暗いフォトスタジオの中で出品用の商品の写真を毎日ひたすら撮影し続けている人が存在するということを考えてしまい、何とも言えない気分になる。

 

一度会ってみたい。